"REVUE DU LUXE" ~ 自腹散財による逸品レビュー

紳士靴・腕時計など、自腹散財の感想&レビューを、40代男性視点で発信中!

JM Weston レザースニーカー ”一流紳士靴屋の作るスニーカーは一流?”

f:id:EXTRABRUT:20201108025748j:plain

JM Weston レザースニーカー

JM Weston・・・ええ、ワタシも大好きです。

パラブーツもエシュンも、フランス靴は好きですが、Westonは別格です。

180シグニチャーローファー、ゴルフ、ハーフハントなど所有していますが、なかなか普段履きでおいそれと気軽に履けないのがちょっと難点です(笑)。

そんな敷居高めのWestonですが、スニーカーならもっと気軽に履けるのではと購入したのがこちら。 

お値段はWestonの上記の銘品たちと比べるとそこまでではないのですが、ちょっとやはりおじさん感が否めません。。。

『餅は餅屋』。スニーカーはスポーツブランドのモノを素直に購入した方がしっくりくるようです。

またひとつ勉強になりました。Au revoir!

f:id:EXTRABRUT:20201108031204j:plain

ソールもなかなか凝ってます