"REVUE DU LUXE" ~ 自腹散財による逸品レビュー

紳士靴・腕時計など、自腹散財の感想&レビューを、40代男性視点で発信中!

OWNDAYS SNAP “1本3役の Eye Wear”

f:id:EXTRABRUT:20200413201119j:plain

OWNDAYS SNAPメガネと別売サングラスパーツ

これはアイデア商品ですね~。

普段はメガネですが、スナップ式で上からカラーレンズをくっつけてサングラスにすることができます。

通常のサングラスだけでなく、青系・赤系のミラーグラスもオプションにあり、なかなか使い勝手が良く、愛用しています。

ビジネスではメガネ、ジョギング時はサングラス、海や山に行くときはミラーグラスと、3Wayで活用しています。

f:id:EXTRABRUT:20200413201235j:plain

ビジネスでは普通のメガネ

f:id:EXTRABRUT:20200413201309j:plain

ジョギングはサングラス

f:id:EXTRABRUT:20200413201335j:plain

海や山ではミラーグラス


お値段も魅力的で、度入りメガネで1万円ちょっと(オプションサングラス別売1500円)。思わず2セット買っちゃいました。

時々、激しい衝撃でサングラスパーツが落ちると、周りの人にビックリされますが、それもまた爆笑間違いなし。

メガネにも、サングラスにも、そしてネタにも使える3Way Eye Wear。

ぜひご活用 Allez !