"REVUE DU LUXE" ~ 自腹散財による逸品レビュー

紳士靴・腕時計など、自腹散財の感想&レビューを、40代男性視点で発信中!

REDカード 『ジーンズ界の革命児や~(彦摩呂風)』

f:id:EXTRABRUT:20200411222540j:plain

REDカード リズム クロップドデニム

これまでたくさんジーンズも買ってきましたが、いやこのREDカードには驚きました。

何がスゴイのかって、この品質、このデザイン、この風合いで1万円台で買えるって、もう企業努力の凄さを感じずにはいられない訳です。 

 

f:id:EXTRABRUT:20200411222934j:plain

ポケットのダメージにボタンフライのアタリ、良い感じです。

 昔は、やれディーゼルの『JOGジーンズが出ました!』となれば、ハイ6万円、DSQUAREDのカッコいいキャロットジーンズがハイ10万円という時代でしたが、もはやジーンズにそんなお金をかける必要はなくなりました。

 

いずれのカラーもオススメですが、一点、しくじったのがサイズ。

試着時は『けっこうタイトだなー』と思いながらもジャストサイズを買いましたが、一か月も履いていると馴染みだし、いまでは結構スカスカです。

もうひとつ下のサイズ(超絶タイト)を買っておけば良かったと少し後悔です(TдT)

 

ちなみにこちらのシリーズは裾直し不要のショート丈モデルなので、もともとのデザインバランスを裾直しで崩すことなく、また裾の風合いがそのまま楽しめます。

f:id:EXTRABRUT:20200411223111j:plain

裾のアタリもそのまま楽しめます。

 

f:id:EXTRABRUT:20200411223213j:plain

赤いタグも印象的ですね。

 ジーンズに大金をつぎ込んでいる方、ぜひ一度お試し Allez!