"REVUE DU LUXE" ~ 自腹散財による逸品レビュー

紳士靴・腕時計など、自腹散財の感想&レビューを、40代男性視点で発信中!

ザ・ノースフェイス ウエストバッグ(迷彩)”大きすぎず、小さすぎず”

f:id:EXTRABRUT:20200503235201j:plain

ザ・ノースフェイス ウエストバッグ(迷彩)

ここ数年、ウエストバッグやらサコッシュやら、メンズバッグにまた新しいトレンドが定着化しています。

特に、ザノースフェイスのアウトドア ジャケットの大ヒットから、当然親和性の高いアウトドア系のウエストバッグが大人気となり、ノースフェイスだけでなく、グレゴリーやパタゴニア、チャムスなど様々なブランドよりこういった”ちびバッグ”がリリースされています。

個人的にはアウトドア ファッションとはかなり遠いトコロにいたワタシですが、世の流れには勝てず、ノースフェイスのジャケットをいくつか着ることになりました。

ってか、楽ですね。アウトドア ファッション。

下はTシャツで良いわけですから(笑)。

と、いきなりの宗旨替えですが、当然バッグも必要になり、こちらのノースフェイスの迷彩ウエストバッグを購入いたしました。

感想としては、『大きくもなく、小さくもなく、まさにジャストサイズ』といった感じです。また、小さめな割にポケットが多く、ケータイや鍵などを分けて収納することが出来るので感心しています。さすがアウトド アブランド。

当然、合わせるのはアウトドアジャケットかTシャツになりますが、しばらくこのアウトドア トレンドが続く限りは重宝しそうです。

それにしてもアウトドア ブランドのバッグって安い・・・驚愕モノです。

服に合わせてたくさん買いたくなりますね。

おっといかんいかん、アトンショ~ン!

f:id:EXTRABRUT:20200503235244j:plain